スポンサーリンク

彼氏の浮気、何回まで許せる?女子に本音を聞いてみたら、超意外な意見が!

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏の浮気、何回まで許せる?女子に本音を聞いてみたら、超意外な意見が!

ほんの出来心や、一時の気の迷いで、「浮気」に走った経験はありませんか? カップルのどちらかの浮気は、ふたりの仲に修復できない傷を与える可能性もアリ! 浮気心が芽生えたときも、また相手の浮気に気付いてしまったときも、慎重に対応したいところです。
今回は、18歳から35歳の女性109名に、彼氏の浮気に対する本音を調査。ぶっちゃけあなたは、何回まで許せると思いますか?
 
Q.彼氏の浮気、何回まで許すことができますか?
4位から順にチェックしてみましょう!
■4位「二回~三回まで」…4%
 
「仏の顔も三度まで」(27歳・会社員)
「それ以上は本当に危ない関係になりそうだから」(21歳・学生)
 
彼氏のことを信じたい気持ちと、「もうだめだ」という気持ち、浮気をされるたびに交錯するのかもしれませんね。つい許してしまいそうになるあなたは、具体的に「〇回まで」と決めておくのも良さそうです。
 
■3位「五回以上でも許す」…6%
 
「フラれない限り自分が一番だと思うし、付き合っていられるならそれで幸せです!」(20歳・学生)
「何をされても許すことが愛だと思うから」(19歳・学生)
「最終的に私のところに戻ってきたらOK。結婚してもお金さえちゃんとしてくれれば問題な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました