スポンサーリンク

CanCam7月号に退団後初登場♡明日海りおさんが裸足でダンス!

総合サイト
スポンサーリンク
透明感あふれるまっすぐな瞳。変わらず自然体な明日海りおさんが登場

CanCam7月号に、宝塚歌劇団退団後は初めてとなる明日海りおさんが登場!今回は発売に先駆けて、本誌未掲載のアザーカットとともに、ちょっとだけ撮影の裏話をお届けします。
当日は生憎の雨模様。ところが、明日海さんが撮影に入ろうとセットに立つと窓の外がみるみる晴れていくではありませんか…!ついさっきまで雨でしたよ、とお伝えすると「私、前からよくこういうことがあるんです。私がいると晴れるんですよ!」と、見事な晴れ女ぶりを発揮。明日海さんの優しいオーラに包まれ、リラックスした雰囲気の撮影となりました。
撮影では裸足で妖精のようなダンスを披露
撮影の最初は、ベージュのシンプルなフラットシューズを履きながら撮影に臨まれていた明日海さん。編集部の「自由に動いてくださいね。舞台だと思って!」というリクエストに、まるで踊るような動きをみせてくださり、スタッフ一同もあっという間にときめきMAX!スタイリストさんの「靴、脱いでもいいですよ!」の一言で、スタジオの中でのびやかに踊る明日海さんを写真に収めることができました。
バレエの動きをベースにしたなめらかで美しい手足の動きに、編集部はどきどきが止まらず…!これまでの舞台同様、キリッとしたかっこいい表情から、ちょっと力の抜けた優しい一面まで、短い時間で様々な明日海さんの姿を見ること

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました