スポンサーリンク

【明日なに着る?】着るだけでふんわり女子に♡かわいいが盛れるロングスカート

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】かわいい×着回し力もばっちりなんです!

スカート¥10,000(エクラン ルミネエスト新宿店)
トレンドのナロースカートは、ゆるやかなマーメイドシルエットで女性らしいニュアンスが生まれるロング丈スカート。裾にはフレアパーツが入っていて、動くたびに裾がしなやかに揺れるエモさ抜群のアイテムです。
ボディラインを女らしく演出してくれる上に、ふんわりかわいいムードがまとえるので、ONもOFFも、ここぞ!という日に活躍の予感♡ どんな色とも合わせやすいベージュは、着回し力も優秀です。
ウエストの後ろに施されたゴムはギャザー状でフィット感あり。トップスをインしても、おしゃれな着こなしが完成します。
 


★スニーカーやぺたんこ靴で楽チンかわいく♡ご近所&ウォーキングのおすすめコーデ13選


★やっぱりボーダーが好き♡トップス・ボトムのおすすめトレンドコーデ集
>CanCam.jp TOPに戻る
関連記事
テレワークだって「GU」でかわいく♡オンライン会議に映える¥1,000以下の「カラートップス」を一気見せ!
オンライン飲み、テレビ会議に!ZARAの映えトップスが超使える
やっぱりボーダーが好き♡トップス・ボトムのおすすめトレンドコーデ集
【今日のコーデ】松村沙友理が着こなす、夏のモノトーン美人スタイル
【明日なに着る?】懐かしさが今年っぽい!セ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました