スポンサーリンク

バスタオル、替える頻度はどれくらい?あなたのズボラ度をチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
バスタオル、替える頻度はどれくらい?あなたのズボラ度をチェック!
外ではしっかりしているけれど、家に帰るとバッグを放り投げてベッドへダイブ! そのまま「おやすみ~」なんて言っていませんか? 「なんで自分はこんなにズボラなんだろう」と思っているあなた、意外と周りにもズボラ女子があふれているかもしれませんよ。
今回はCanCam.jpが独自に行った「ズボラ女子レベル」に関するアンケートをもとに、みんなのズボラ度をご紹介♪ 自分の生活と照らし合わせて読んでみてくださいね!
 
レベル1 洗濯をする頻度はどのくらい? 

まずはじめに、洗濯をする頻度についてチェック! 一番多かったのが「毎日(49%)」で、その後「週に4~5回(23%)」や「週に2~3回(22%)」が続きました。洗濯機を1日に何回も回さなければいけない!という大家族の人もいれば、毎日する必要もない一人暮らしの人もいるため一概には言えませんが、週に1回は最低でもしたいところ。2週間以上放置というのは衛生的に少し気になってしまいますよね。
急な来客があったとき、未洗濯の洋服やタオルの山にびっくりされないためにも、こまめな洗濯を心掛けたほうが良さそうです。
 
レベル2: バスタオルを替える頻度は? 

次に、バスタオルを替える頻度について調査! 6割の人が「毎日(63%)」と回答し、「2~3回使った

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました