スポンサーリンク

ダメ男を好きになっちゃう自慢大会

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんを見ていると素敵な旦那と暮らしている人も多いなぁと思い、なぜ私はダメな男に惹かれやすいのだろう?と思いトピを申請しました。私が1番男の見る目ないわよって人、自慢してください。では、私から。お酒好きじゃなくて、ギャンブルもやらなくて、タバコも吸わない人がタイプなのに好きになる人は全てコンプリートしている。もれなくコンプリートしている人でまともなやつはほぼいない。気持ちをセーブすることが出来ず、大好きになってしまう。そして泣く運命。を、エンドレス。バカすぎだろ自分と思いつつ、今好きな人も酒タバコギャンブルコンプリートしている。
2020/05/16(土) 18:41:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました