スポンサーリンク

リアルSNAPが参考になる♡バックシャンで手抜きなし!おしゃれプロのおうちコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
ステイホーム期間中♡おしゃれな人は何着てる?
家で過ごす時間が増えて、SNSでもおしゃれな人のおうちコーデが目立つようになりました。みんながおうち時間に着ているものは、私自身も気になります!
外に出ないとはいえ、パジャマやスエットスタイル…というのも気持ちにハリが出ず、一日にメリハリもつかない…そこで、この時間を有効活用できないかなぁ~と考えて、私が取り入れているのが「おうちdeバックシャンスタイル」です。
二の足を踏んでいたバックシャンアイテムに挑戦!
今年はとくに人気のバックシャンデザインですが、正直なところ…下着はどうするの? これってやりすぎ? 無駄なお肉がはみ出てない?と気になることがいっぱいでなかなか挑戦できずにいました。とくに、3番目のお肉問題は重要。普段から気にしていないと知らぬ間についてしまう背中の肉。無意識のうちに人様に披露してしまうことで、後からショックを受けることがあります。涙
それに、下着と服の相性が合っていないとインナー丸見え!という恥ずかしい事態も起きるかもで…、気づけば着る機会を失っていたのが本音です。
というわけで、おうちにいる間にバックシャンデザインのアイテムにチャレンジして、傾向と対策、そして背中ケアもしてしまおう!というわけです。
バックシャン攻略は「段階別」がおすすめ!
最初から大胆に背中を見せるのには抵抗があったので、私はまず初

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました