スポンサーリンク

杉野遥亮さん独占インタビュー!『ハケンの品格』出演でも話題♡【前編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam6月号のアザーインタビュー&アザーカットを大公開♡

CanCam6月号にワンちゃんと登場し、爽やかすぎる癒やし効果を出してくださった俳優の杉野遥亮さん。CanCam.jpでは、誌面に載せきれなかったアザーカットとインタビューを前編と後編に分けて、たっぷりとお届けします♪
 
前編は近日公開の出演ドラマ『ハケンの品格』のことなど、作品や役者としてのお仕事についてのインタビューです!
 
Q.目覚ましい活躍の杉野さんですが、ここ数年で成長したなと感じる部分は?
最近、大学時代の友達に、物事の見方とか考え方の幅が広がったねって言われました。大学時代は、何も考えずにただただ生きていたので、ぼーっとしていることが多かったし(笑)。その頃と比べると、今はひとつの事に対して深く考えることも増えたので、だいぶ成長していると思います!
――具体的にはどんなことを考えたりしていますか?
意識的に人を見ることが増えましたね。この仕事をやっている、演技の勉強のためもありますけど、「その人がどういう考えで、なぜその言葉を発したか」とか。そういうことをより深く考えるようになった気がします。
 

Q.時代劇から恋愛ものまで幅広く経験されてきましたが、特に印象的だった作品、役柄はありますか?
2019年は、特にそういう作品の撮影が多かったような気がしますね。『ミス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました