スポンサーリンク

これは食べたくなる…!話題のレシピ&未公開「もぐもぐ」カット公開【ボイメン・小林豊連載vol.49】

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」vol.49<もぐもぐクイズ>
BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。
過去の連載はこちら
第49回目となる今回は、先週のメイキングが大反響につき、「ゆたクッキング」特別編をお届け。ただの癒し回第2弾は、これまで数々の反響を呼んだ「もぐもぐ」シーンの未公開カットを大放出しちゃいます。どんな料理もきれいに食べる小林さんのもぐもぐ姿を見ていると、どの料理も食べたくなってくる!ということで、当時紹介した料理も振り返り。
「ゆたクッキング」ラバーの皆さんなら、もぐもぐ姿だけでいつ頃の何を食べている瞬間かわかるかも……!?ぜひ何を食べているか当てながらお楽しみください♪
ホレボレする横顔で飲むこのドリンクは、カクテルかと思いきや超ヘルシーなジュース。これまでと違って10秒ほどで完成してしまってご本人も心配するほど簡単なこのドリンクは……
 
そう、「トマオレジュース」!おしゃれな見た目と簡単さ、さらにヘルシーなドリンクに真似する人が多かった人気レシピ。小林さんはお酒があまり飲めないので、お酒の場ではこれを注文して「ゆた乾杯」しているんだとか。
「トマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました