スポンサーリンク

ただの迷惑!「付き合ってない男性」から送られてきた、困るLINEにありがちな7つのこと

総合サイト
スポンサーリンク
ただの迷惑!「付き合ってない男性」から送られてきた、困るLINEにありがちな7つのこと

好きな人に好かれることはもちろん嬉しいけれど、正直「あまり好きじゃない人」に好かれると…いろいろ面倒で困ってしまうこともあるもの。
実際「あまり好きじゃない人」に好かれた経験がある人94名に聞いてみたところ、「嬉しいっちゃ嬉しい」人は23%にとどまり、「距離を置く」人が41%、はっきり「好きになる可能性はない」と回答した人が40%。逆転はなくもないですが、なかなか難しそう…。
アピールされればされるほど引いてしまったり、タイミングが合わない恋はなかなか難しいものです。
というわけで、「好きじゃない人に送られてきて、正直困った」LINEを経験者に調査。あなたのそのLINE、アタックのつもりが…まったく逆効果になっているかもしれませんよ!
 
【1】アピールはほどほどに…
「しつこい」(回答多数)
「好きだと、毎日のように夜中に連絡してこられた…」(18歳・学生)
「やたら電話しようとしてくる」(18歳・学生)
「自分が満足するまでひたすらLINEしてくる」(28歳・公務員)
「毎日おはようとおやすみのメッセージが来た」(28歳・契約社員)
「区切りがいい内容で夜にLINEが終わったのに、朝におはようとまた連絡が始まる」(25歳・専業主婦)
「送った瞬間に返信が来る」(20歳・学生)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました