スポンサーリンク

ジャケットは裸!flumpoolの4年ぶりのNEWアルバム『Real』がリリース!

総合サイト
スポンサーリンク
ジャケットは裸!flumpoolの4年ぶりのNEWアルバム『Real』がリリース!

flumpoolの4年ぶりのNEWアルバム『Real』が5/20(水)に発売されました。このアルバムは、活動休止を経ての意識の変化が反映された、今のflumpoolがありのまま表現された作品。CanCam.jpはヴォーカル・ギターの山村隆太さんにインタビューを敢行。このアルバムについて、また今のflumpoolについて、お話を伺いました。
 
アルバム制作中に人生観が変わった
編集部 外出自粛が続いていますが、flumpoolとしての活動状況はいかがですか?
山村 やっぱりなかなか思うように活動できていないですね。取材も久しぶりですし。僕はラジオのパーソナリティをやっているので、リスナーの方から不安の声が寄せられることもあります。家にずっといなきゃならない生活になったことで、これまでいかに恵まれた生活をしていたのか、身に染みているところです。やっぱり人と会いたくなるので。相手を大切に思うほど今は会ってはいけない、というのが苦しいですね。単純に、本当に寂しい。
 
編集部 大変な状況の中、制作・リリースされた本作ですが、全体を一貫するテーマなどはありますか?
山村 そうですね、まず4年ぶりということで、それなりに年齢を重ねた今の自分たちが表れていると思います。『Real』とい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました