スポンサーリンク

別れるしかない?「彼氏が気持ち悪い」と思った瞬間と対処法12選

総合サイト
スポンサーリンク
なぜ?どうしよう…彼氏が気持ち悪い!
(C) Shutterstock, Inc.
大好きで付き合い始めたはずの彼氏でも、ふとしたときに「私の彼氏、気持ち悪い……」と思ってしまったことはありますか?
一度そんなふうに感じてしまうと、なかなか気持ちが切り替えられずに、彼に嫌悪感を抱いたまま付き合っている女子も多いです。一時的な感情であれば問題なくても、長期的に「気持ち悪い!」と思いながら交際を続けるのは、ストレスにもなりますよね。
 
あるある!「彼氏が気持ち悪い」と思ってしまった瞬間7選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)LINEがしつこすごる
彼からのLINEの数が多いのは、それだけ愛されている証♡ ……とも言えるけれど、返信する前にバシバシ届くようなしつこすごる場合には「グイグイしすぎで、気持ち悪い……」ともなりがちです。愛されたい願望が強い女子でも、あまりにLINEがしつこい男子からは、逃げたくなるのも心理ですよね。
(2)赤ちゃん言葉など特殊な言葉遣いを頻繁にする
「ばぶ〜」「でちゅ〜」などの赤ちゃん言葉をはじめとして、特殊な言葉遣いを多用する彼に対しては「なんかキモい」と感じがち。彼が彼女に対して心を許したからこその発言であっても、頻繁であるほど、気持ち悪さを感じやすいでしょう。
(3)ナルシストな行動が多い
鏡の前では必ずキメ顔をしたり、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました