スポンサーリンク

山田優、19歳時の“キレカジ”おしゃれコーデも♡芸能人の私服&部屋着を一挙大放出!

総合サイト
スポンサーリンク
芸能人はどんな私服を着ているの? 5月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)は、スターの私服&スターの部屋着大放出SP! 
(C)読売テレビ
30代のダウンタウンのレアな私服から総額数億円を超える叶姉妹の私服まで、芸能人の普段着に注目。大御所、女優、芸人など番組が秘蔵してきた人気企画「スターの私服!」を一挙解禁します。また、スタジオにいるダウンタウンと自宅にいる芸能人がリモートでトーク。「部屋着で何してる?」をテーマに芸能人が本当にリラックスした姿を初披露します。
まず「スターの私服 ~女優編~」では、2001年10月の放送では、当時24歳の観月ありささんが登場。「洋服はそんなですが、時計は……」と観月さんの腕に輝くのはフランク・ミューラーの逸品!
2003年10月の放送には、今では二児の母である山田優さんが出演。当時は19歳で、『Cancam』をはじめ雑誌で活躍する人気モデルでした。そんな山田さんの私服のテーマは「キレカジ」で、シャネルの白い腕時計と「30本くらい持っている」と語るドルチェ&ガッバーナのデニムを中心としたおしゃれなコーディネイトを披露します!
2012年3月の放送で「リゾートのお嬢さん」をテーマに私服を公開したのは、平愛梨さん(当時27歳)。「50歳まで使える」と母親からプレゼントされた真珠のネックレスがキーアイテムと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました