スポンサーリンク

杉野遥亮さんの恋愛観や交友歴って…?本誌未公開カットも♡【後編】

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛観から最近仲良くなった芸能界のお友達まで! プライベートをネホハホ♡

CanCam6月号に登場してくださった俳優の杉野遥亮さん。CanCam.jpでは誌面に載せきれなかったアザーカットとインタビューを、前編と後編に分けてお届け中♪ 後編となる今回は、プライベートに関する質問で杉野さんの素顔を深掘りしていきます♡
 
★インタビュー前編はコチラ★
 
Q.かわいいなと思う女のコのファッションは?
最近はシンプルなのが好きです。デニムとかでもいいし、あとはなんだろうな…全身ハイブランドみたいなオシャレ過ぎる人だと、自分が気負っちゃうと思うので(笑)。そんなこだわりはないですけどね、大人っぽい格好がいいかな。
 
Q.犬っぽい女性と猫っぽい女性、どっちが好み?
(即答)猫っぽい女性!
——理由は?
追いかけたいので(笑)。犬って、向こうからデレってしてくる動物じゃないですか。女性も一緒で最初はそれがいんだけど、段々それに慣れてくる…。そう、時間が経つと慣れちゃうから、猫っぽいちょっとツンとした感じがよくなると思うんです。ちゃんと連絡してラリーが続いていたのに、いきなり返ってこないと「あれ? どした?」みたいになるのが楽しいじゃないですか(笑)。そういうのがあった方が、ずっと好きでいられるというか。男はそういう人多いと思います!
——ちなみに、もしペッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました