スポンサーリンク

「彼女いない歴=年齢」と「超遊び人男」付き合うならどっち?【究極の選択】

総合サイト
スポンサーリンク
「彼女いない歴=年齢」と「超遊び人男」付き合うならどっち?【究極の選択】

もし、自分が付き合う相手を選べるのなら、「こんな人がいいなぁ」と思う理想像はありますか? 反対に、「こんな人だけは絶対に無理!」と思う条件もあるのかもしれませんね。今どきの女性たちは、どんな男性となら「付き合っても良い」と考え、どんな男性だけは「正直無理!」と考えているのでしょうか。気になる本音を探るため、こんな質問を用意しました。
 
Q.この3人の中で誰かと付き合うなら、どの人が良いですか?
A.「元カノが10人以上いて常に彼女未満が複数人いるけれど、女扱いには慣れていて、すごく優しい男性」
B.「元カノが1人だけいて、その元カノを忘れられないけれど、すごく一途で真面目な男性」
C.「女性と付き合ったことはなく、女心も一切わかっておらず扱いは不慣れだけど、彼なりに優しくしようと頑張ってくれる男性」
 
「正直どれも、微妙かも!?」なんて本音が聞こえてきそうですが、ここはひとつ、心を鬼にして「究極の選択」をしていただきました。
その結果……
A:優しい遊び人…16%
B:元カノを忘れられない一途な人…31%
C:彼女いない歴=年齢…53%
 
圧倒的に人気が高いのは、「女性と付き合ったことはなく、女心も一切わかっておらず扱いは不慣れだけど、彼なりに優しくしようと頑張ってく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました