スポンサーリンク

【家事】旦那さんに指摘しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を全くやらなかったら、あれやってこれやってと指摘したりしてました。 でも、家事を進んでやってくれるようになり嬉しい限りなんですが、たまにチラッと見たら ご飯を冷凍ご飯用によそってくれたのは良いんですがサランラップ出すのが長すぎる お風呂掃除で排水溝掃除するのに排水溝にシャワー突っ込んでた事が発覚... 食器洗い終わったらシンク周り泡だらけの水浸しのまま... etc とあり、内心モヤっとしながらも進んでやってくれるだけ有難いと思わないといけないのか、言い過ぎも良くないと思い、いない間にこっそり仕上げるんですが(排水溝にシャワー突っ込むのはさすがにツッコミました笑) みなさんは、旦那さんが家事やってくれても指摘してますか?
2018/11/14(水) 00:57:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました