スポンサーリンク

彼氏の誕生日に贈る手紙の便箋・カードの選び方と書き方・例文13選

総合サイト
スポンサーリンク
LINEよりも感動…♡ 彼氏の誕生日には手紙を贈ろう♡
(C) Shutterstock, Inc.
彼氏の誕生日には、サプライズで何かをしたい女子も多いですよね。サプライズ感を出しつつ、愛情もたっぷり込められる「手紙」は、ラブラブな彼氏の誕生日に渡すアイテムとしてもぴったり!
最近では、恋人の誕生日にLINEでお祝いを送る人もいるけれど、LINEと比べてアナログな「手紙」は手間をかけた分だけ、感動してくれる男子も多いんです! となれば、せっかく手紙を書くなら、彼が喜んでくれる文章を書きたいですよね♡
 
「重い」なんて思ってない!誕生日に彼女から手紙をもらった男子の本音5選
(C) Shutterstock, Inc.
付き合っている彼女から誕生日に手紙をもらったことのある男子たちに、本音を聞きました。
(1)深い愛情を感じた
「元カノなんですけど、誕生日のたびに手紙を書いてくれる子で、もらうたびに深い愛情を感じていましたね! 結局、3年半付き合ってから別れちゃったんですけど、今でも自分の誕生日がくるとその子のことを思い出すくらい印象的です。
手紙って、書いている時間は相手のことを考えているわけだから、愛情がなければできない贈り物だと思います」(26歳男性/IT)
(2)彼女の本心がわかってよかった
「彼女としっくりきていない時期があって、嫌われちゃったのかなって悩

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました