スポンサーリンク

新婚♡まい(chay)がドレスで表紙を飾る!CanCam7月号の特集は「結婚したら一緒に家に帰ろ♡」

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam7月号の特集は「結婚したら一緒に家に帰ろ♡」
CanCam専属モデルのまいまいが、長年の愛を実らせて、ついに結婚を発表しました♡
そんな幸せいっぱい♡のまいまいが表紙を飾るCanCam7月号の特集は「結婚したら一緒に家に帰ろ♡」です。
ステイホームが続く中、「結婚」を考える方も増えているはず。今彼がいるあなたも、まだこれからのあなたも、きっと改めて結婚について考えることになる一冊。
発売に先駆けて、中身を少しだけお見せします!
 
CanCam2020年7月号 もくじ
7月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!
 
【特集】結婚したら一緒に家に帰ろ♡

芸能人やインフルエンサーの結婚観とおうちでの過ごし方を徹底取材! JOYさん×わたなべ麻衣さんをはじめ、気になるあの夫婦は家でいったいどんなことしてるの? どうして結婚したの? などなど、ネホハホご紹介。
 
【ファッション】これでOK!初夏の王道スタイル8

5月なのにすでに暑い日が続く昨今。暑い日はコーデを考えるのもなんとなく面倒になって、つい似たような服ばっかり…なんていうのはもう卒業。暑くなったり少し涼しくなったり、くるくる変わる初夏の気温に対応したトレンドコーデをCanCamがご提案します!
毎日の服選びを「これでいいか」から「こ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました