スポンサーリンク

自分にピッタリ合うスキンケアで美肌底上げ!イプサ限定キット

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
イプサ ザ・タイムR アクアキット
自分にぴったりの1本を選んで、うるおう夏肌を育む

イプサ ザ・タイムR アクアキット 4,500円(税抜)
紫外線やエアコン、大量にかく汗など、夏の肌は思った以上に過酷な環境にさらされています。そんな夏肌をまるでオアシスのようにたっぷりのうるおいで満たしてくれるスキンケアセットがイプサより限定登場。明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます。
キット内容は、イプサの超ロングセラー薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」の現品サイズ、自分の肌状態に適した1本が選べる化粧液「ME」のトライアルサイズ、スキンケア効果を肌へたっぷりといきわたらせる「シルクコットン(20枚入)」の豪華な3点セット。夏の肌環境こそ自分の肌状態に合わせたスキンケアでバランスを整えて!
肌表面に水の層をつくり、まるで水をまとったかのようなみずみずしい肌に導く「イプサ ザ・タイムR アクア」は、後肌がベタつかず夏にもぴったりの使い心地。マイルドなテクスチャーで、ぐんぐん吸い込まれるように角層深くまで浸透します。
生まれ持った自分の肌質と、それぞれの環境や習慣などにより影響を受けた後天的な肌状態から導かれる「素肌型」をチェック。それぞれの肌にあわせた化粧液「ME」を14種から1本を導き出します。自分の肌にあったスキンケアをすることで肌本

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました