スポンサーリンク

トラちゃんの必殺技・猫パンチからの奥の手|今日も猫に飼われてます。vol.41

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第41回 トラちゃんの必殺技・猫パンチからの奥の手
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日も相変わらず、トラちゃんは不機嫌です。
テレビからコサックダンスのような音楽が聞こえてきたのでドタバタ踊っていたら、うるさかったようで不機嫌になってしまいました。怒りのシッポブンブン。写真もブレます。
2日連続で怒らせてしまい、反省しながら思い返していました。トラちゃんって怒っても猫パンチしないな、と。昔のトラちゃんを振り返ってみました。
https://cancam.jp/uploads/2020/05/6188.t-20200522162559.mp4
めちゃめちゃ猫パンチされてました。しかも、ぬいぐるみのようなファニーな姿で。仕留めにいこうと噛まれるわけですが、こちらも噛まれたい!という不思議な感情が起きます。ついつい嫌がるトラちゃんに手を差し出してしまいます。年中傷だらけです。いつまでもトラちゃんに好かれない原因を、またひとつ見つけてしまいました。
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&a

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました