スポンサーリンク

【ガチレビュー】脱毛、小顔…お家でできる話題の美容家電を全部試してみた

総合サイト
スポンサーリンク
おうち時間でキレイになれる?話題の美容家電を試してみた

おうち時間が続く今、どう過ごすべきなのか?と考える方も多いはず。おうち時間=自分にかける時間が増えるということ。そう、今こそキレイになれるチャンスなんです! 
今回は、話題のあらゆる美容家電に美容ライター齋藤が体を張ってトライ。本当に効果がある?使いやすさは?などなど本音でレビューしちゃいます!
★おうち時間が充実♡美容ライターがリアルに買ってよかった美容アイテム3つ
■リファ モーションカラット

リファ モーションカラット 28,500円(税抜)
プレゼントにも人気な王道ビューティギアといえば、美容ローラー「リファ カラット」。誕生から10年が経ち、昨年秋に機能がさらに進化。老廃物を流すように揉むエステティシャンの手技「ニーディング」の動きを再現したというディープドレナージュローラーが可動式となり、肌へのフィット感が格段にアップしています。
このように、ローラーが前後に動くので吸い付くようにフィット。挟みすぎると痛いので、やや注意が必要ですが、これがめちゃくちゃ痛気持ちいい♡ 朝のメイク前に、鎖骨下の老廃物を流したり、リンパに沿って首筋をローリング。たるみが気になるフェイスラインは気持ち念入りに(笑)。5分ほどローリングさせていると、目が1.5倍大きく見える!?と錯覚するくらいむくみはスッキリと。フェイスラインも引

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました