スポンサーリンク

アプローチしても意味がない?彼女を作る気がない彼と両思いになるために必要なこと【恋する女の子のためのお悩み相談室】

恋愛
スポンサーリンク
せっかく好きな人ができたのに彼はハッキリと「彼女を作る気はない」と宣言。そんなことを言われたら誰だってこのまま好きでいていいのか悩んでしまいますよね。今回「恋する女の子のためのお悩み相談室」に届いた投稿も、彼女を作る気がない彼に恋をした女の子からのお悩みです。今すぐ両思いにはなれなくても段階を踏めば、可能性はあるかも!?一つずつポイントを整理しましょう♩彼女を作る気がない人を好きになってしまいまし
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました