スポンサーリンク

キスする場所によって意味が違う!?男子の深層心理を探っちゃおう♡

総合サイト
スポンサーリンク
彼の心理が丸わかり!? キスする場所の意味
(C) Shutterstock, Inc.
好きな人や恋人からキスをされた場所によって、彼の気持ちが丸わかりになったら、面白いですよね。
実は、キスする場所によって、その本音がわかるという歴史的な名言も存在します。「彼の心理がわからない!」と、恋愛に悩んでいる女子にもヒントにできそうですよね。そこで今回は、彼がキスする場所からわかる、男子の心理に迫ります♡
 
キスする場所には意味がある!名言に学ぶ「キスの場所に隠された意味」7選
(C) Shutterstock, Inc.
オーストリアの劇作家であるフランツ・グリルパルツァーの名言には「キスの名言」と呼ばれる「キスする場所によって心理がわかる!」とされている文章があります。まずはその意味を、要約してご紹介しますね。
(1)手の上……尊敬のキス
手の上にするキスは「尊敬」のキス。ハリウッド映画などでは、男性が女性の手の甲にキスをするシーンもおなじみですよね。
(2)額の上……友情のキス
額の上にキスをするのは「友情」とのこと。日本人だと恋人同士など親しい間柄でなければ、キスしないであろう場所かもしれません。
(3)頬の上……作法のキス
頬にチュッとするキスは、諸外国では挨拶にも用いられますよね。日本人はなかなかそんな習慣がありませんが、挨拶程度の間柄でもキスする場所だけに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました