スポンサーリンク

夫が転職を繰り返している・・・これって職運がないんじゃないかな

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半夫婦共働き、子供2人です。今年から夫が転職し営業の仕事をしていたのですが、ハロワの求人票では各種保険完備と記載されていたのに実際は雇用保険しか掛けられておらず、帰宅も23時近くのことが殆どです。前職は酪農の正社員でしたが、待遇は良かったものの諸事情により会社側からの解雇。更にその前は保険屋で、資格が続かず退職...。真面目で子供の面倒などもちゃんと見てくれる良い人なのですが、職の運が無さすぎる様に見えます。夫は今の職業に見切りを付けてハロワに行くそうですが、そろそろ長く働ける職に就いて欲しいです。妻としてどうしてあげたら良いでしょうか?
2019/07/17(水) 14:45:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました