スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/25〜5/31週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/25〜5/31週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 さそり座「頑張ったことが恵みをもたらす」
今週は、運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。この時期に頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な嬉しいギフトがありそう。ラッキーアイテムは、レシピ本。
 
■3位 おひつじ座「家族と過ごすことで豊かな気分に」
今週は、家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。離れていても電話やLINEなどでゆっくり会話することで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、化粧水。
 
■4位 やぎ座「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」
今週は、滞っていたことが流れ始めていくシーズンになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からのZoom交流会などの誘いもありそうなので、予定

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました