スポンサーリンク

男子もいろいろ考えてる♡彼女と円満でいるために心掛けている5つのこと

総合サイト
スポンサーリンク
彼女と円満でいるために心掛けている5つのこと

誰もが恋人と一緒にいたいと思うはず。でも付き合っていくうちにマンネリ化したり、喧嘩をしたり。そして、いつの間にか「好き」より「嫌い」な部分ばかりに目がいき破局、なんてことも。
好きな人と付き合えたのだから、倦怠期を乗り越え長続きするカップルになりたい。そこで今回は男性100人に聞いた「彼女と円満でいるために心掛けていること」をご紹介します♡
 
彼女と円満でいるために心掛けている5つのこと
【1】相手を思いやる
「感情的にならないこと」「相手の気持ちを尊重する」「苛々しない」(回答多数)
「広い心で受け止める」(20代)
「自分の意見を言うが、絶対に怒ったりはしない」(20代)
「喧嘩をしない」(30代)
「許すこと」(30代)
「喧嘩は次の日に引きずらず、その日のうちにケリを付ける」(20代)
喧嘩をしても、話を聞かずに相手を真っ向から否定するのはNG。感情的に怒るのではなく、冷静かつ穏やかに自分の考えを伝えるようにしましょう。そうすることで相手にも思いが届き、すぐに仲直りが出来ると思いますよ。まずは広い心で受け止めてみて。
【2】誠意を持って接する
「話を聞く」「褒める」(回答多数)
「相手の意見を聞き逃さないようにする」(20代)
「よく見ること」(30代)
「相手に誠意を持って接する、大事にする」(30代)
「優

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました