スポンサーリンク

テレビっ子な猫、トラちゃん|今日も猫に飼われてます。vol.44

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第44回 テレビっ子な猫、トラちゃん
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。自粛中、ライブDVDを買い漁るという普段なら絶対しない行動をしてしまいました。今さら開封して流していたわけですが、トラちゃんのほうが前のめりで観ていました。
「この曲、よくない?」みたいな顔。画面の半分、トラちゃんで見えませんでした。
ベッドで映画鑑賞しようとパソコンを準備。飲み物を用意している間に、ベストボジションで先に観はじめていたことがありました。
強面お兄さんが猫グッズを入れたギターケースを持ち歩く、アニマルプラネットの『猫ヘルパー〜猫のしつけ教えます〜』という猫番組も好きです。『名探偵コナン』も、画面の前から離れなくなるくらい興味津々で観ています。飼い主以上のテレビっ子、トラちゃんです。
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
トラちゃんの、極太シッポの使い方|今日も猫に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました