スポンサーリンク

「他人のムダ毛」、正直目につくのは…2位はワキ、1位は?

総合サイト
スポンサーリンク
「他人のムダ毛」、正直目につくのは…2位はワキ、1位は?

たまに夏日なんて日があるくらい暖かくなりましたよね。もう日中は半袖で過ごせるように。と、なると気になってくるのが「ムダ毛」ではないでしょうか? 腕にふわ〜っと草原が広がっていませんか?
パナソニック株式会社が、20〜30代の女性4700人に「ムダ毛に関する調査」を実施。実は私、重い腰を上げて今年やっと脱毛を始めました! 自分が脱毛すると、結構人のムダ毛も気になってくるもんですね。皆さんはどうですか??
「ムダ毛が他人に見えないか気になる」かどうか聞くと、91%の女性が「気になる」と回答! この時季から女性がムダ毛への危機意識を持ち始めるよう。
では、まずはこの質問!
 
■薄着の季節、ムダ毛の処理漏れで困った経験はありますか?

「ある」72%
「ない」28%
約7割の女性がムダ毛の処理漏れで困った経験アリ!と回答。朝お気に入りのノースリーブを着て来たけど、学校や会社に着いて脇毛の未処理に気づき、1日中やたらと脇を締めて過ごしたことありませんか?
ちなみに、このムダ毛への危機感を持ち始めるのはいつ頃からなのでしょうか?
 
■ムダ毛への危機感を持ち始める時季は?

全国平均は「5月下旬」となりました。薄着になるのが早い沖縄県では「4月上旬」、北海道では「6月下旬」となりました。まさにこれからがムダ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました