スポンサーリンク

涼しさを持ち歩き♪デュオのミスト美容液に限定のクールタイプ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
デュオ ザ アクアミルクミスト クール
1品で5役!エイジングケアや外的ストレス対策も

デュオ ザ アクアミルクミスト クール 48mL 2,500円(税抜)
「キレイを持ち歩きたい!」という欲張り女子のために誕生したデュオの携帯美容液ミスト「ザ オイルミルクミスト」。今年の夏は、肌の温暖化ケアがプラスされたクールタイプの「ザ アクアミルクミスト クール」で、酷暑でも涼やか美人で過ごしましょう。
メントールとハッカ油で穏やかに肌をクールダウンするだけでなく、毛穴開きやテカリ、メイク崩れなどの夏特有の肌悩みを防ぐ3つの機能を採用。状態にあわせて肌環境のバランスをコントロールしてくれる優れものです。
ベタつく脂性肌には皮脂をしっかりと抑えて、肌をキュッと引き締めます。水分不足の枯れ肌にはうるおいを与えて、みずみずしさをキープ。耐水性のある被膜がメイクに密着して汗をはじき化粧もちをアップします。さらに排気やPM2.5など外的ダメージから肌をプロテクトするバリアヴェールにより、環境ストレスが引き起こす、透明感やハリ弾力の低下を防ぎ、エイジングケア成分がいきいきとしたふっくら肌を持続します。保湿力が抜群なうえに、顔だけでなく髪や全身に使えるマルチアイテムです。
暑い季節こそ、出先でのメイク直しやボディケアに気を配りたいもの。ポーチにす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました