スポンサーリンク

自分用には手が出ないけどプレゼントされたら嬉しくない?使い心地抜群の上質な「リップバーム」集めました♡

ビューティー
スポンサーリンク
友達へのちょっとしたプレゼントって、どれにしようか迷いますよね。リップやアイシャドウのコスメは定番だけど、人によって好みがあるので選ぶのが難しいもの。そこで今回は、2000円前後で購入できるちょっとしたプレゼントに最適の上質な「リップバーム」を4つご紹介していきます。「バタースティック リップ トリートメント」Kiehl's@haneul_9443 / Instagramはじめにご紹介するのは、コ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました