スポンサーリンク

出会って53日で入籍!「オンライン恋愛」で結婚した夫婦はどう出会い、なぜ結婚したの?

総合サイト
スポンサーリンク
「オンライン恋愛」で出会った夫婦はどう出会い、なぜ結婚した?
リアルの場で多くの人に会うことが以前より難しくなっているwithコロナ時代で、出会いのツールとして「マッチングアプリ」が注目されています。
でも、会わないのに相手のことを好きになれるのでしょうか?
結婚したいと思える相手にはどうやって出会ったらよいのでしょうか?
今回は、マッチングアプリを中心とした出会い・婚活メディア「マッチアップ」の編集長を務める、婚活事情のプロ・伊藤早紀さんが、「オンライン恋愛」で結婚したあるご夫婦に徹底取材。
取材したIさんご夫妻は、2018年にマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」で出会い、電話やビデオ通話を重ね、初めてデートしたその日から交際開始、出会って53日で入籍まで至った超最短婚活をされたそうです。
いったいどう出会い、どのように相性を見極めて結婚にいたったのか……。出会いから結婚までの過程を詳しく見ていきましょう。
Iさんご夫妻
妻:Mさん(30歳):インフラ勤務
夫:Sさん(35歳):会社経営
 
効率を求めるカップルにはマッチングアプリはおすすめの出会いツール
伊藤早紀(以下、伊藤):お二人が結婚されたのは2018年ですよね。現在のコロナの状況下ではなくても電話やビデオ通話をされていたのはすごく合理的ですね。そもそも、マッチングアプリを始めた理由はなんだったのでしょう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました