スポンサーリンク

夏の日差しできらめくピュアなクリスタルメイク

総合サイト
スポンサーリンク
3アイテムで作る!夏の日差しできらめくストーンのようなクリスタルメイク

新作コスメが続々と登場すると、どれをGETしようか悩んじゃいますよね。そんなあなたに朗報です! 今年の夏は、アイシャドウ、チーク、リップの〝トリプルセット〟を意識してそろえるだけで、旬顔が簡単に作れます。なりたい雰囲気に合った夏のトレンドメイクをマスターしちゃいましょう♪
今回はシアーな発色で作る、ピュアな輝きのクリスタルメイクをご紹介。
★3アイテムで作る♡ホッピングシャワーアイス風メイク
【MENU】日差しの下できらめく♡クリスタルメイク
クリスタルメイクで使用するアイテムはこの3つ♡
㊨カネボウ化粧品 コフレドール アクアシャインミニシャドウ 03 ¥1,200(6月1日数量限定発売/編集部調べ) ㊥レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレスト チークカラー N(ミニ) 10 ¥3,000(数量限定発売中) ㊧カネボウ化粧品 ルナソル ジェルオイルリップス EX05 ¥3,200(6月12日限定発売)
■アイシャドウ
ブルーパールでさらに透明感UP! クリアな発色のパープル。
■チーク
しっとり密着しきめ細やかな肌に仕上がる。イノセントな頬を作るピーチコーラル♡
■リップ
唇と一体化するような濃密オイルグロス。うるうる唇にするきらめきゴールドイエロー♪
How to make up

1.アイシャド

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました