スポンサーリンク

バラエティ豊かなCanCam表紙をプレイバック!撮影裏話も♡【2019年下半期編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam表紙プレイバック!2019年下半期編
毎月「かわいい!」「かっこいい!」と大好評のCanCam表紙。まもなく2020年も折り返し(!)ということで、記憶が遠ざかってしまう前に去年の表紙をプレイバックします。
撮影を担当したエディター&ライターに、当時の撮影裏話もこっそり教えてもらっちゃいました♡そんなことがあったなんて…と、興味深いネタも飛び出しました! 裏側を知ると、印象がちょっぴり変わるかも?「こんな表紙あったな~」「これお気に入りだった♡」と、一緒に振り返ってみてくださいね♪
■7月号・楓
一回見たら忘れられないほど、インパクトのある7月号の表紙。誌面でも『エモい特集』があったこの号は、表紙のコンセプトも”エモい表紙”だったそう。ニコニコ顔が印象的な楓が、とても色っぽい表情をしていてドキドキしてしまう…♡エモさ溢れる理由を教えてもらいました。
★「エモい」って、実際どういう意味なの?調査してみた
「エモいって『一瞬しかないもの』『理由はわからないけど目を引かれる』『なんだかドキドキする』『儚い』などなど、いろんな解釈があると思います。それらを表現するために、日光の当たり方、衣装、表情、髪型などみんなで相談して決めました。もっと女のコっぽい表情や笑顔など他のパターンもすごくよいものがあってかなり迷ったのですが、この楓がいつになく新鮮な表情をしていると評判がよくて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました