スポンサーリンク

旦那の帰りが早すぎて辛い(昼過ぎ)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれるまでは普通のサラリーマンとほぼ同じようなタイムスケジュールでした出産後、勤務時間帯を変えてもらったらしく夜中~明け方に出て行き昼過ぎに帰ってきます旦那としては嫁子供と居る時間を確保したいから時間帯を変えたと言うのですが、なんだかいつも旦那が家にいるみたいでしんどいです家事育児も協力的ではあるのですが、午前中に粗方家事を済ませて昼ごはん食べて(子供にも食べさせて)少し一息ついた時や子供の昼寝する頃に帰ってきたりします旦那が帰って来た時に出かけていた居ないと帰るなり「どこ行ってたの?」と聞かれるし、ショッピングセンターとかだと「ふーん、じゃあ今度は俺もこの時間に帰って来るんだし3人で行こう!」と言います。週末の土日は完全にみんなで行動してるんだから平日くらいゆっくりしたいのに…と思ってしまう考え方が違うんだろうけど、ここまで相手の事を察する能力に乏しいとは思わなくてすこし引いてますあとは私がこの生活に慣れるしかないですかねぇ
2019/07/25(木) 22:58:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました