スポンサーリンク

意外とやりがち…?非モテになりやすい「知ってるちゃん」の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1 男を語りがち男性が好まない知ってるちゃんは、「男ってこうだよね」「そういう男って絶対○○だよね」と、勝手な思い込みで男という生き物を語ってしまう傾向があります。2 女は待つべき!と思い込む3 相手の気持ちを決めつけがち相手が話す前に、「○○なんでしょ?」「こう思ってるんでしょ?」と、相手の言いたいことを勝手に決めつけて話を進めてしまうのも、非モテの行動だといえます。4 恋愛経験豊富だと背伸びする(一部抜粋)http://aikatu.jp/archives/4985701や3なんかは男女逆でも言えそうですね!
2020/05/28(木) 22:00:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました