スポンサーリンク

恋人以外と手をつないだことある?その理由が衝撃的だった!

総合サイト
スポンサーリンク
恋人以外と手をつないだことある?その理由が衝撃的だった!

男女の友情は成立しないなんて発想はさすがに古すぎますが、関係性が曖昧になってロマンティックな雰囲気になることもありますよね。あなたは、付き合っていない人と手をつないだことがありますか? ちょっとした遊び心なのか、それとも何かの始まりなのか……いろいろと妄想をかきたてられるこのシチュエーション!
今回は男女2,407人(男性1,278人、女性1,129人)を対象に実施したアンケートを基に、経験者たちに本音をリサーチしてみました!
 
付き合っていない人と手をつないだことある?
まず、「付き合っていない人と手をつないだことある?」という質問を男女別にしてみました。結果は……
【男子】
ある 60%
ない 40%
 
【女子】
ある 70%
ない 30%
男子の6割、女子の7割が「ある」と回答。男女ともに過半数以上の人が経験があるということに! ちなみに、手をつないだシチュエーションは男女とも「飲み会のとき、または飲み会の後」が9割超えの圧倒的多数。
他には「寒かったから」「人混み」という理由もちらほら。手をつなぎたい人とは、夜お酒を飲みに行って、人混みに入るのがもっとも効果的なようです。
そして驚くべきは、手をつないだその理由。男女でかなりのギャップがあったんです!  
 
■付き合ってい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました