スポンサーリンク

癖が強すぎる…!彼氏にフラれた衝撃の理由5つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200524001/(1)お母さんの言いなり「『お母さんに、性格の似ているひととの交際はうまくいかなくなることが多いと言われたから別れよう』と言われたことがあります」(2)間接的に“低スペック女”扱いをされた「『後輩から、先輩ならもっと高いレベルの彼女をつくることができるのにもったいないと言われたから、悪いけど俺、もっと上を目指すわ』と一方的に別れを告げられました」(3)せめて状況をみてくれない?「風邪をこじらせてしまって寝込んでいるときに彼から電話がかかってきたんです。看病してくれるのかと思ったら、急に別れを告げられた」(4)トラウマになったらどうしてくれるの!「元カレに、『お前の寝顔がブサイクすぎるからこれ以上付き合っていくことができない。次は寝顔ごと愛してくれる器の大きな男を探せよ! 応援してるからな』とフラれたことがあります」(5)なにかの主人公気取りですか?「『いま抱えている問題をすべて解決させたら結婚しよう。カタがつくまで一度別れてほしい。それまで待っていてくれ』と言われました」
2020/05/26(火) 21:34:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました