スポンサーリンク

2020年下半期を真木あかりが占う!12星座別♡運命の相手の見抜き方

総合サイト
スポンサーリンク
今年こそ、生涯続く愛を手に入れよう!12星座別♡運命の相手の見抜き方
CanCam2020年7月号では、2020年下半期の占いを大特集! 今回はその中の一部を紹介します♪ あなたを心から愛してくれ 、一緒にいると幸せが舞い込む“最高のパートナー”を見つける方法を星座別に伝授します!
 
牡羊座「あなたを肯定してくれ、他のモノもけなさないか」
牡羊座のあなたが行動を起こしたとき、まるで自分のことのように目を輝かせてほめてくれる人を大切に。その相手は、何よりもあなたが強く輝く力を与えてくれるでしょう。きっと固い結びつきも作れます。人やモノをすぐけなしたり否定したりする人は、相手にしないのが吉。
牡牛座「あなたが大好きなものに共感を示してくれるかどうか」
音楽やファッション、料理の味付け。においや手触り、居心地がいいと思う場所。あなたが大好きなものを、共感し合える人は運命の相手になる可能性が高いでしょう。すべてがぴったり同じでなくて構いません。でも、違いを楽しむことができるかどうかが大事なのです。
双子座「ふたりが同じノリで、話し続けられるかどうか」
呼びかければ応えてくれる、何時間話していても飽きない。寂しくなって連絡したら、パッとリアクションしてくれる。そうした人とは愛が長続きしやすいでしょう。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました