スポンサーリンク

なんでもない日にプレゼント、する?恋人へのプレゼント事情を聞いてみた!

総合サイト
スポンサーリンク
なんでもない日にプレゼント、する?恋人へのプレゼント事情を聞いてみた!

渡すものや頻度、値段など恋人へのプレゼントにまつわる悩みってけっこうありますよね。誕生日などの記念日や季節イベントにプレゼントを贈る人、何でもない日でも贈る人、それぞれだと思いますが、実際どのタイプが多いのでしょうか?
そこで今回は、女性100人を対象に「恋人へのプレゼント事情」を聞いてみました。さっそく見てみましょう!
 
約6割が「イベントのときのみ」と回答!?
まず始めに「恋人へのプレゼントを贈る頻度は?」と聞いてみました。結果はこちら!
 
 
誕生日などイベントのときだけ:57%
誕生日などイベントのとき以外にも贈ることがある:17%
誕生日などイベントのときにも贈らない:12%
誕生日などイベントのとき以外にもしょっちゅう贈る:3%
その他:11%
 
6割近くが「誕生日などイベントのときだけ」と回答し最も多い結果に! やはり大切な日に、日々の思いも込めて渡すという人が多いようです。確かにその方が1回1回のイベントに重みが生まれ、より濃く大切に過ごせるのかもしれませんね♡
一方、「誕生日などイベントのとき以外にも贈ることがある」にも2割近くの票が集まり、決して少なくないことがわかります。普段の日でもちょっとした贈り物をしている人、意外といるようです。たまにサプラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました