スポンサーリンク

マスク荒れしちゃう今「お肌に優しい日焼け止め」に変えたい…。石鹸でオフできる「&be」が本当に良いんです

ビューティー
スポンサーリンク
マスクをつけて生活する日々が続き、肌が荒れてしまっていませんか?最近はだんだんと暑くなってきたため、マスクの下に日焼け止めを使い始めた人も多いと思います。日焼け対策もしっかりしたいけれど、肌荒れもしたくない…。そんな方におすすめしたいのが、プロのヘアメイクアップアーティストである河北裕介さんがプロデュースしている「&be(アンドビー)」の日焼け止め。しっかりと紫外線をカットしてくれる上にお肌に優し
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました