スポンサーリンク

昔の恋を、実は引きずっているかも!?あなたの「失恋ダメージ度」

総合サイト
スポンサーリンク
昔の恋を実は引きずっているかも!?あなたの「失恋ダメージ度」

失恋は、辛く悲しいもの。誰でも落ち込んでしまいますよね。しかし、いつまでも沈んでばかりはいられません。幸せになるために、どこかで吹っ切ることも重要です。今回の心理テストは、あなたの「失恋ダメージ度」が分かるもの。自分がどれくらい失恋を引きずりやすかを診断して、前向きになる方法を授けます。失恋したばかりの人だけでなく、「今は幸せ♡」なんて人もやってみて。もしかすると心の奥底に失恋ダメージが溜まっているかもしれませんよ。上手に辛い恋を浄化させて、新しい恋を思いっきり楽しんで!
Q ふらりと入ったスマホショップでケースを色々見ていたあなた。すると、ショップ店員さんに「これおすすめですよ」と声をかけられました。いったいなぜそれを勧めてきたのだと思いますか? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。
 
A 一番人気だから
B 個性的でオシャレだから
C プロの職人がこだわって作ったのに安いから
D 定番で飽きがこないから
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました