スポンサーリンク

渡辺麻友が芸能界引退!健康上の理由 AKB神7初

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりでびっくりです!http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006010000261.html発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。昨年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」では、ヒロインが勤めるアニメ制作会社の同僚役を好演していた。
2020/06/01(月) 12:15:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました