スポンサーリンク

100年の恋も冷めてしまった言葉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん大好きな人や彼氏から言われた言葉で冷めた事ありますか?私は付き合ってた人がいわゆるヒモ男で、私の一人暮らしの家に入り浸り、私が仕事してる間寝てたり趣味を満喫してるような彼氏がいたのですが、やっとその彼が働き出したので次は彼が家を借りて家賃を多く払う事になりました。私は今まで家賃があったから過酷な仕事を頑張っていたので、家賃が少ないなら社員からバイトになりたいと話したら、甘えないでね、とか、何で養わなきゃいけないの?って言われました。。まだ結婚もしてないし養ってとは言ってないのに来年30の私にはかなりショックで冷めてしまいました。
2020/05/27(水) 23:44:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました