スポンサーリンク

うお座は感情を開放する必要がありそう!【6/9までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/27〜6/9のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月27日〜6月9日うお座の全体運】
○しろ
気持ちの切り替えが大切な時です。ひとつのことに執着しないようにしてみて。「無理だな…」「今じゃないのかも?」などと感じたら、割り切っていくことや距離を置くことを視野に入れて行動していきましょう。
●くろ
情緒不安定になりやすい時です。感情を開放する必要がありそう。感動できる映画やドラマを見て号泣する時間を作ってみてね。また、誰かのために生きることに喜びを感じられると運勢の流れが変わっていきます。
【5月27日〜6月9日のうお座の恋愛運】
○しろ
急に気になる人が現れそう。または、意外と近くに恋のお相手がいることに気づけそう。料理テクや家庭的な一面をアピールできると恋愛運がアップします。
●くろ
気になる相手がいるなら、とりあえず連絡する回数を増やしてみて。途中で投げ出さず、今の関係性を継続させることを意識してね。そうすると、お互いだんだん気になってきます。長期戦で望

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました