スポンサーリンク

ローラ「アフリカでちょっと恋した」田中みな実&バービーとのリモート女子会で恋愛話ぶっちゃけ

総合サイト
スポンサーリンク
6月2日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分/関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)では、田中みな実さんがローラさん、バービーさんと初のリモート女子会を開催! アメリカから参戦のローラさんは「アフリカでちょっと恋したんだけどね…」とグローバルな恋愛をぶっちゃけます!
(C)カンテレ
同番組は、長谷川京子さん、田中さん、西野七瀬さん、満島真之介さんの4人がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 
田中さんは収録前、「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思うので」と意欲を。そんな中、2015年から活動拠点をアメリカに移したローラさんが、海を越えてロサンゼルスから登場。
田中さんが「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラさんは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね…」と、グローバルな恋愛トークが展開されます。
さらに、「かっこいい人にドキドキしないんだよね…笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラさんですが、その理由に田中さんとバービーさんが大爆笑しますが、その理由とは?
一方、バービーさんは「私、パーティーで田中

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました