スポンサーリンク

忙しくてもこれだけは!「手を抜きたくないもの」2位は食生活、1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
忙しくてもこれだけは!「手を抜きたくないもの」2位は食生活、1位は…
限られた24時間という時間で、すべてのことに同じ力量を注ぐのは難しいですよね。パパっと手軽に済ませちゃおうと思うものがある一方で、「どれだけ時間がなくてもこれだけは譲れない…!」というものを持っている人も多いはず。
そこで今回は、「忙しくても手を抜きたくないもの」に関するアンケートを実施! その結果をランキング形式でご紹介します♪ 
 
「忙しくても手を抜きたくないもの」 6選
■第6位 ヘアケア
「トリートメントのCMに出てくるようなサラツヤ髪を目指して頑張っています」(24歳・会社員)
「毎日ヘアアイロンを使うので、傷まないようにお風呂上りは丁寧にケア。どれだけ眠くてもドライヤーは欠かしません!」(19歳・大学生)
 
清潔感をあらわす髪の毛。髪がパサパサだと、いくらメイクやファッションが完璧でも残念な印象を与えてしまいますよね。反対にしっかりケアされたツヤツヤヘアは清潔オーラを倍増させてくれること間違いなし! 自然乾燥は髪に大ダメージを与えるそうなので、面倒くさくてもドライヤーは欠かさずにやったほうが良さそうです◎
 
■第5位 筋トレ・体型維持
「今のスタイルをキープするため、入浴前の筋トレは欠かさずに行っています!」(21歳・大学生)
「週に最低2日は、積極的に運動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました