スポンサーリンク

みずがめ座は個性を強く打ち出せそう♡【6/9までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/27〜6/9のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月27日〜6月9日のみずがめ座の全体運】
○しろ
オリジナリティーを出せ、個性を強く打ち出せそう。自分らしさにこだわってもよさそうです。周りから褒められるような出来事も起こりやすく、自然と周りからも認められる時でもあります。自己表現をすることで、さらに運気が高まります。
●くろ
気がついたら自分の話しばかりしたり、ついつい人の意見をないがしろにしたり、自己中になってしまいやすい時。もっと周りに話を振るようにしてみて。「名司会者になろう!」と意識してみてね。また、場を仕切りすぎてKYにならないように気をつけて。
【5月27日〜6月9日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
モテ期です。人気運が高まっています。この時期を逃さないようにして! フリーの人はできるだけ「今寂しいんだよね…」という気持ちをアピールしましょう。共通の趣味を通しての出会いもありそうです。
●くろ
ツンデレになったほうがモテます。あまり媚びすぎな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました