スポンサーリンク

武田真治がオンライン授業やリモートワークで凝り固まった肩こり解消エクササイズを伝授!

総合サイト
スポンサーリンク
6月2日放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週火曜20時)では、武田真治さんが肩こり解消のエクササイズを伝授します!
(C)MBS
滝川クリステルさんがMCを務め、博多華丸・大吉がレギュラーを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を解説します。
(C)MBS
まずは、料理自慢の芸能人がツナ缶激ウマレシピを披露する企画を。サラダやパスタだけじゃもったいない、色々な料理と相性のいいツナ缶。今回は、そんなツナ缶をアレンジしたオリジナル料理を提案することに。
(C)MBS
番組でおなじみのミシュラン一つ星を7年連続で獲得した和食の名店、割烹「鈴なり」の店主・村田明彦さんは、ツナ缶と誰もが知ってるお菓子を使った高級和食を、EXITと共に紹介。
(C)MBS
森泉さんは、ツナ缶とアメリカンな食材を使ったおばあちゃん直伝アメリカ仕込みのハンバーガーを、たくさんの動物たちと同居する自宅のキッチンからレクチャー。梅沢富美男さんは、チンして混ぜて揚げるだけの超簡単絶品ツナ料理を披露します。
(C)MBS
また、『みんなで筋肉体操』で『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)への出場も果たした武田さんが、オンライン授業やリモートワークで凝り固まってしまった肩こりを解消するエクササイズを伝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました