スポンサーリンク

頭皮のポテンシャルを引き出す重要品!XLUXESの泡スカルプ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
XLUXES(エックスリュークス) ヘアシャンプーリキッド
頭皮も肌の一部、丁寧なスカルプケアでエイジレスな美髪へ

XLUXES ヘアシャンプーリキッド 30mL 3,855円(税抜)
輝きあふれる豊かな髪というだけで、もはや美人度は3割増し。そんな美髪を育むためには健やかな頭皮があってこそ、です。細胞を活性化させる「ヒト幹細胞培養液」を配合したトータルエイジングケアブランドのXLUXES(エックスリュークス)から、頭皮のエイジングに着目したスカルプケアが新登場。
スキンケアにも活用されているヒト幹細胞培養液や頭皮幹細胞サポート成分をプラスした「XLUXES ヘアシャンプーリキッド」。豊かな泡で行うスカルプクレンジングは、単品、もしくはシャンプーと混ぜて使うだけというお手軽さ。頭皮に美容成分を「与える」、汚れをしっかり「落とす」、うるおいで「整える」の3コンボで、ハリ・コシのある美しい髪へと整えます。いま注目の先進成分「リデンシル」配合で髪の成長をサポート。天然洗浄成分のインドハーブミックスは通常の泡では落ちにくい頭皮の皮脂や汚れをしっかり洗い流します。さらにアセロラやザクロなど赤い果実のパワーとダブルコラーゲンで毛髪サイクルを整えてうるおいのある柔らかな頭皮へと導きます。お手入れ後は頭皮がすっきりして、髪1本1本がふんわり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました