スポンサーリンク

櫻井翔を一番愛してるのは誰?“アニキ会”上田竜也&増田貴久&菊池風磨が思いを告白

総合サイト
スポンサーリンク
6月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、上田竜也さん(KAT-TUN)、増田貴久さん(NEWS)、菊池風磨さん(Sexy Zone)がゲスト出演します!
(C)TBS
嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。
櫻井さんをアニキと呼び慕っている通称“アニキ会”メンバーの上田さん、増田さん、菊池さん。そんな3人が、「その愛は本物か?櫻井アニキカルトクイズ」と題した櫻井さんに関するさまざまなクイズに挑戦! 櫻井さんへの愛を試される企画をおくります。
また、「俺しか知らないアニキの魅力発表会」と題し、3人がそれぞれ自分しか知らない櫻井さんの愛するポイントをぶっちゃけ。上田さんが語った、KAT-TUNライブに櫻井さんがサプライズ登場した時の超貴重映像も初公開されます!
そして、番組最後に有吉さんが、誰が1番アニキ会の次期「若頭」に相応しいかを判定。果たして、アニキ会次期若頭に選ばれるのは誰!?
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
Stray Kids初登場!セルフィーやイラストで魅力を深掘り♡【前編】
ローラ「アフリカでちょっと恋した」田中みな実&バービーとのリモート女子会で恋愛話ぶっちゃけ
武田真治がオンラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました