スポンサーリンク

食べづわりが辛い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目妊娠8週目です。上の子も食べづわりだったのでまたかと思いちょっと無理して食べていたら何を食べても気持ち悪く7週目の1週間は吐きづわりで点滴をしました。しかし、上の子がいるためこれではダメだと思い頑張って食べていたら今度は食べないとムカムカし、食べづわりになってしまいました。太りたくないため、豆腐やスープ、ソーメンを食べていますがやっぱり間にポテトチップスが食べたくなり食べてしまいます。この船酔い状態と1~2時間おきに食べている罪悪感みたいなのが地味に辛いです。上の子は仕事してたにもかかわらず最初の方に6キロ増えてしまいました。太らないアレンジレシピとかあれば知りたいです^^
2020/06/03(水) 22:16:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました